当店のオイルについて

2020/08/01

ラブラブ当店のオイルについてラブラブ

当サロンのキャリアオイル(ベースオイル)はリキッドタイプのモイル(無香料)となっております。

肌あれする事もほぼ無く、水で簡単に洗い流せる水溶性のため施術後もスッキリです。

また、当サロンでは9種類のアロマオイルをご用意しております。3種類までブレンド可能ですのでお好み、体調などによりご希望がございましたらセラピストまでお伝えください

アロマオイル


【エキゾチック系】 イランイラン
濃厚で甘く官能的な香りで、気分をリラックスさせ、幸福な気分になりたいときにおすすめのエッセンシャルオイルです。乾燥肌、脂性肌の両方にオススメです。

【フローラル系】 ラベンダー
フレッシュな甘い香りで、ストレスや怒り、不安などを癒したい時にオススメのエッセンシャルオイルです。トラブル肌を清浄に導きます。

【柑橘系】 グレープフルーツ
甘酸っぱい香りで、前向きな気持ちになりときにオススメのエッセンシャルオイルです。ダイエットやフットバスに。

【柑橘系】 スウィートオレンジ
甘くすっきりとした香りで、不安や落ち込みなどをなくし明るい気分になりたいときにオススメのエッセンシャルオイルです。痩身マッサージのときにもオススメです。

【柑橘系】 ベルガモットフレンチ
ベルガモットよりもスッキリとした香りです。ストレスや不安を感じた時、眠れない時、リフレッシュしたい時などにもおすすめです。

【ハーブ系】 ローズマリー
清涼感のある香りで、心のバランスを取り戻したいときにオススメのエッセンシャルオイルです。肌にハリを与えてくれます。

【ハーブ系】 ペパーミント
ペパーミントはウォーターミントとスペアミントの交配種です。精油の原料となる葉は開花前に収穫されます。ハーブティーとしてもよく飲まれ、清涼感のある香りはイライラやヒステリーなど高ぶった感情を鎮めます。

【ハーブ系】 レモングラス
レモンを思わせるシトラス調と薬草のようなハーバル調が折り重なっ た香りです。ストレスや極度の緊張から解放されたい時にオススメです。

【樹木系】 ユーカリラディエータ
ユーカリの葉のスーッとした香りが心地良いスッキリ感を与えてくれます。呼吸器系の炎症鎮静作用があり、風邪・花粉症など呼吸器がスッキリしない時に役立ちます。気持ちを落ち着かせたいときにオススメです。

時計営業時間 / 11:00 (※10:00) ~ 29:00
※前日からご予約を頂けるお客様に限りAM 10:00~のご利用可能です。

電話080-9393-0011

手紙ご予約&お問合わせはこちら

Menu

Carel

080-9393-0011

東京都麻布十番都営大江戸線・南北線『麻布十番』駅・三田線・南北線『白金高輪』駅 徒歩1分~5分


11時~29時
 

ご予約はこちら

PAGE TOP